また再スタート!! | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

また再スタート!!








こんにちは らくだです🐫
お久しぶりですキメてる






仕事の繁忙期と移植の日が丸かぶりしそうだったので、3月はまるまるお休みしてました看板持ち






もう、毎日が気を失うように寝てました泣き笑い
(夫婦生活もありません泣き笑い








妊活サプリなんかも
ほとんど飲まずに過ごした1カ月真顔













やっと、やっと、やーーーっと
繁忙期終わりで また妊活頑張れそうです泣き笑い飛び出すハート






移植ができるのが楽しみでたまりません目がハートキラキラ








言うても、移植は4月後半だと思うので
それまでに乱れた身体をメンテナンスしていきたいと思います目がハート目がハート愛










先日は、よもぎ蒸しと整体に看板持ち
自分と妊活のために時間を使えるのが嬉しくて嬉しくて、、
至高のひとときでしたお願い




昨日は運動もかねて
山の上のお寺さんに桜を見に🌸
シーズンだいぶ終わっちゃったけど
風に舞う花びらをみて癒されて
永遠続く階段に悲鳴をあげ泣き笑い
帰ってきました魂が抜ける





こんな感じで
のんびりとしながらも
着床、継続のために運動をやっていこうと思いますグッ






昨年末40になったんですが、、
今考えているのは 出産する頃は41か、、不安






と言う事泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(40歳で産むチャンス終わってたー不安






40までには結果でてると思ってたな不安泣き笑い








あんまり考えるとまたダークゾーンに引き込まれるので泣き笑い
頭すっからかんで
やることをチャレンジしていきたいと思いますチョキ





私もみなさんも
幸せな結果が沢山訪れますようにニコニコ飛び出すハート愛