すっぱりはっきり真っ白ちゃん | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

すっぱりはっきり真っ白ちゃん





こんにちは らくだです🐫





前回、判定日にHCGが10ということで
1週間後再判定だったんですが






ばっちり HCG下がってました〜泣き笑い






1週間長かった〜〜〜泣き笑い








ずっと寝起きに胸が張ったりしてて
あれ?いけるの?!
これ、もしや、、、のパターンある!?






日曜日に地元の親友と久々会うから
妊娠してたら報告したいし、お酒飲むとかなったらどう説明しよ。なんて思い







検査薬したんです凝視凝視凝視









見事に真っ白泣き笑いグッ








こりゃダメだ!と、判定2日前だったんですが薬もやめました不安魂が抜ける






ほぼ、ほぼ希望ないのに
またうっすら夢みてしまった赤ちゃん泣き





今回は、注射などで補充してるホルモンちゃんが
子宮に効かず胸に効いてる周期だったのかしら泣き笑い飛び出すハート







お薬などやめたら胸の張りもなくなり
無事いま生理中でございます泣き笑いお願い





判定日は、血液検査で しっかりHCGがなくなってるのもわかり
お薬やめてるのもバレバレで知らんぷり





先生も、 検査薬した?もう治療歴も長いから妊娠してないのもわかるよね真顔
いいよ。いいよ。薬もやめたくなるよね魂が抜ける





なんて、私の毎度の自由さを(呆れながら泣き笑い)わかってくださり泣き笑い






次、どうするかを話してきました







私は子宮頸がん患者で、トラケレクトミーという手術をしているため
子宮半分くらいと頸部を切除していますお願い






なので、膣の入り口がとても狭く
出来る検査が限られています







着床の窓を調べる検査も
めちゃくちゃしたいけど、器具が通らない為
できません泣き笑い 子宮鏡検査もできない不安


(不妊治療の最初の方は人工授精のチューブが通らなかったり、体外のチューブが通らなかったりと今に至るまで試行錯誤でした驚き








ただ、先生がいうには
妊娠反応はでているし、着床の窓は大丈夫だろうということでしたグッ





ラクトフローラが足りないかもだし、検査はこれまたできないけど 足りないかもを想定して
次回生理3日目から膣にいれるお薬を試してみることになりました看板持ち




ラクトフェリンは もう2年くらい飲んでるから
大丈夫かなと思ってたんですが
それが子宮に届いているのかが分からないらしいです不安ガーン





いま生理中ですが、今週期は
ちょうど年度末の繁忙期とかさなり
仕事を休むのもストレスになりそうだったので
一回見送ることにしました!




ちょっとリフレッシュして
また4月にチャレンジしようと思います看板持ちキラキラ




久々に、お薬もなんにもない一か月目がハート







仕事は忙しいけど 妊活に関しては
ゆるゆる過ごしてみます〜看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート