とりあえず止まりました。。 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

とりあえず止まりました。。

陽性判定後のブログになります
苦手な方はお戻りください





こんにちは。 らくだです🐫











とりあえず、鮮血はその時だけで止まってくれましたお願い





日曜日の夜にナプキンについてる出血を確認して、月曜日から仕事。
しかも忙しめの日、、、不安






休める状況じゃなかったので
とりあえず今の状況を知ってもらい働いてきました。(家族経営なので、陽性判定の時から伝えてあります。)



トイレに行くたびに、どうかもう出てませんように悲しいと願いながら🩲をおろしてました。









茶色の出血、しかもだいぶ少なくなってきていたので大丈夫かもしれない、、




と思いながら働いていました。








火曜日の今日も、膣錠のカスと一緒にちょっと茶色の出血。腹痛などはなく、足の付け根らへんが引っ張られるような痛みがたまに、下腹部がビリビリするような痛みがたまにあるくらいです。


仕事はどうにかなりそうな日だったのでお休みさせてもらいました







明日が診察の日。




前回、

うまくいってるのが信じられないあんぐりキラキラ
っていった私に



先生は






にっこり 出血とかなかったんですよね?
ダメな時は出血するからね。




と言いました、、、








出血しちゃったよう、、、悲しい








出血が止まった事は安心ですが
血が出たのは確かな事悲しい








明日、怖いですが
しっかり診てもらってきたいと思います赤ちゃんぴえんキラキラ