診察結果は、、、 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

診察結果は、、、


陽性反応後のブログになります。
苦手な方はお戻りください







こんにちは。 らくだです🐫








病院行ってきました!!






仕事を抜けていく予定だったのですが
きっと診断聞いた後、仕事できないだろうなと思い早退させてもらいました不安








血液検査をして
待つ事1時間半くらい






お部屋へどうぞのベルが鳴りました不安










緊張。。。





しかも、初めての先生不安不安不安











残念でしたね、、、

と言う言葉を言われるシュミレーションをしてたので










数値出てますね〜にっこり










の 一言に






え?!!ウソ!!!
本当ですか!!!????








とビックリあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり









前回75だったHCGは1320に赤ちゃん泣きキラキラ





問題ない数値ですよにっこり

と言われ、でもまだ半信半疑不安不安不安






ちょっと見てみますか??




と言われ  診察台にのりエコーしてもらうと


これかな?にっこり





1センチくらいの胎嚢が赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ




本当にいるー赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








とりあえずお薬はまだまだ継続で
1週間後にまた診察しましょうにっこり


との事でした。









全然、実感ありません
たまごちゃん頑張ってくれてた悲しいキラキラ




まだまだ乗り越えなきゃいけないハードルはたくさんですし、この7年一度も乗り越えた事ない事ばかりですが、、、






とりあえず







やったーえーんえーんえーんえーんえーんえーんキラキラ







たまごちゃんも、自分も、旦那さんも、まわりのみんなも



ありがとう愛





勢いだけのまとまらないブログになってしまいましたが、気持ちのまま綴らせて頂きました。
いつも読んでくださり有難うございます看板持ち