いよいよ診察日 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

いよいよ診察日

陽性判定後の投稿となります。












こんにちは らくだです🐫




朝から緊張泣き笑い






診察は夕方なので、まだもうちょい泣き笑い








変わった事はありません不安
HCGが伸びていれば出てるはずの初期症状、、








なんにもないよぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い












年末は、朝9時から夜12時近くまでずっと立ちっぱなしの繁忙期でした。それが1週間以上泣き笑い
どんだけハードなの泣き笑い




睡眠もなかなか取れないし
食事もないがしろ、、、




赤ちゃんを育てるために
こんなんでいいのだろうか、、と思いながらも
やらなきゃいけない仕事に追われていました悲しい








全然時間がない中でも
みんなのブログを読んで
BT9のHCGで検索したり泣き笑い




妊娠継続されている方のHCGって
めちゃくちゃ高いあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりガーン
全然違うやん泣き笑い



そりゃ75で、先生微妙な顔するわ泣き笑い








とりあえず
お酒と生物は控えた年末年始看板持ち







だいぶ期待も薄いので
どんな結果でも先生の話を落ち着いて聞けそうですお願いキラキラ