今年中にあと1回!!! | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

今年中にあと1回!!!


こんにちは。 らくだです🐫


いよいよ12月!!
はやーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今年の初めには

きっと我が子を抱いている。




と思ってたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今年ステップアップして、また体外を始めたので
すぐ授かれる気しかしてなかった←泣き笑い



まさかのまさか。


そりゃ7年かかってるんだもん。

すぐ授かれると思った自分の方がすごいよな泣き笑い



前にも書きましたが、忘れやすいのが長所です





39歳、ラストチャンスです
移植周期無事入れました!
二段階移植お願いしました!!



私はホルモン補充周期の場合、
内膜が8ミリくらいでギリギリのラインです不安
10ミリ超えたい!!!


先生にも相談するんですが
なかなか内膜に直接効果があるものってないそうで。。

アメブロ読み漁り、これは?これは?って試してみてますが反応も薄い不安



今回は、エストラーナテープ4枚とプレマリン毎食後の処方でした。
アメブロみると、テープもっと貼ってる方もいるみたいで、その話もしてみたんですが私の病院ではこれがMAXの量みたいでした。


ホルモンよ泣き笑い飛び出すハート
どうかどうか溢れ出しておくれキラキラ




とりあえず、ときめくために
また最愛見ようかな目がハート飛び出すハート(だいちゃん、、)