大事なご報告 | 妊活7年目 当たり前じゃないからな!のブログ

大事なご報告

(私の事ではないです泣き笑いすみません泣き笑い泣き笑い



なんだかめちゃくちゃ目にするんです
この題名、、




そして、その内容は、、、、






妊娠報告🤰







見てるYouTubeとか、昨日なんだかめちゃくちゃ揃いも揃ってそれでした。







これって 引き寄せ、、、?
私もってサイン!?
















とは、思えなかった。。。悲しい




また置いて行かれたような勝手な不安を感じてしまった、、、







一瞬で考える事って、やっぱり頑張っても
なかなか変わらない


ポジティブ発言しなきゃ!とか
悪いこと考えないように。とか
思考は現実に。とか
それがいいと思ってやってるものの、、




咄嗟に思ってしまった。
自分はそれ(妊娠)じゃない。って、、






今日の症状


特にナシ泣き笑い
採卵の時のホルモン注射ででてた胸の張りも無くなったぜー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


諦め感、、強めです、、、、、