ハチ&ナナ 会ってきました>^_^< | ココアの日記(スキッパーキin九州)

ココアの日記(スキッパーキin九州)

ベルギー産の犬種、スキッパーキの女の子「ココア」と家族との日常や、他のワンちゃん達との交流を記します。

ご無沙汰してます!
ココアパパです(^^ゞ

先日、当ブログがご縁で繋がった
スキッパーキとその飼い主さんに
ココア共々会いに行ってきました!

広島から、福岡でJKCの催しに
出場すると情報を頂き、
会場でお会いしました。

会ってきたスキッパーキは
ハチ&ナナのペアで、
2匹は夫婦との事でした!

ココア、まずはハチくんにあいさつ

(奥がハチくん)

次にナナちゃんにあいさつ

(ピンクの似合う女の子♪)

ハチくんはココアより少し大きいくらいでしたが、
ナナちゃんは3キロ少しだったので、
小さくて小さくて、かわいらしい女の子でした。

ココア以外のスキッパーキは銀牙くんしか
会ったことがなかったので、感激でした!

また、会いたいので
今度は広島に会いに行きたいです(^_^)/

スキッパーキの魅力が増した、
いい体験でした!


しかし、スキッパーキは写真が難しいですね(^_^;)
動くし、黒いし・・・
練習します(^^ゞ