こんにちは。

先日は、出水市なお天気は良く、

夏まつりは、盛り上がりましたね祭🎆

セラピストの原田美和子です。

保健師・助産師等の資格をもつセラピストで、4人の子育てをしている母親でもあります。その経験や学びから自分が良いと思ったことを伝えて、ママや子どもたちに笑顔になっていただきたいと思っています



野球の練習も暑そうでした💦


最近、潜在意識アロマ®︎のセッションを

させていただきました。

お忙しい方で、仕事とご家族との時間を

両立させるためにできることを

セッションの中では、

自分の思いや考えを

深掘りされていました


その結果

どちらも大切にしたいという思いで

気持ちがここにあらずであったことに

気付かれました。

また、お互いにわかっているだろうと

思っていて、コミュニケーションが

ちょっと足りていなかったかな〜とビックリマーク


私も同じことあるある!!って

思いました。

言ってないくせに、わかってくれてるはずビックリマーク 

でも、微妙にすれ違ったりするんですよね。


親しい中にこそ

コミュニケーションを大切にして

いきたいものですねラブラブ


常に『今 ここに集中する』

すべてに言えること!!


そうすれば、やっていることへの

満足度も達成度も違ってくるはず。


自分にも必要なことが

お客様を通して

気付かせていただけるのが、

セラピストとして、幸せなことですラブラブ


ありがとうございます😊


人生って

辛いことや困難なことが起こり

それを乗り越えていく

あ〜乗り越えてこれたなぁ〜

って幸せを感じていると 

また、次のステップとして

ハードルが訪れますよねガーン


今 まさに私は、

1年間のめちゃくちゃ幸せな時間を

過ごしてきて

次へのステップにいくための

課題を与えられてるって

思っているところです


感情が溢れ出るし

その中には、ショックや怒りなどから

傷つきたくない、守りたいっていう

思いが浮上してきています


誰もが持つ

承認欲求

存在価値

私だけじゃないんですよね!!


毒吐きして

内観、自愛をやっていく


そして、好きな香りとともに

癒され、頑張ろうって

思えるようになります。


この繰り返し

だから、メンタルも

繰り返し、定期的にメンテナンス


これからも学んだスキルを

自分の人生に生かしながら

その経験をまた、 

たくさんの人にお伝えできたらと

思っていますラブラブ音譜


ここからは、お知らせ

体験セッションは、募集中ですが
8月9月と予定が埋まってきています。
ご希望の方は、申込みフォームを
確認していただきたいと思います。
日程は、随時更新しております!

ハンドケアセラピスト認定講座は、
8月〜10月まで、受付しております。
定員8名と少人数のため、お早めに!
各講座2週間前には締め切っております。

申込みは、

    体験セッション

    ハンドケアセラピスト認定講座


皆様とご縁がありますように❣️

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。