おはようございます

先日、おせっかいサロンでの

マルシェに参加させていただきました。


セラピストの原田美和子です。

保健師・助産師等の資格をもつセラピストで、4人の子育てをしている母親でもあります。その経験や学びから自分が良いと思ったことを伝えて、ママや子どもたちに笑顔になっていただきたいと思っています



新しい場所でのマルシェ参加だったので

もちろん 新しい出会いがありました。

人との出会いは、なにものにも変えられない

宝ですよねドキドキ


ソウルカラーについて、

今回受けていただいた方は、

みなさん、自分のソウルカラーにそって

行動されている方ばかりでした音譜


今回は、自分色で生きている人が多くて

自分の陥りやすい傾向みたいなものも

気付いていらっしゃいました。

だからかな!?

輝いていらっしゃる✨


そこから、

私もいろいろと学ばせていただける!


本当に悩んでいる方は、

悩みから解放されたいけど

誰かに頼るってことや


自分のために、お金をかけることに

抵抗を感じている人も多いようです。


私もそのひとりだったかもしれないですね。


だからこそ

マルシェなどで、ちょっと体験してみると

それがどんなものか!

自分が求めているものか!

知ることができると思います。


出不精だった私がいうのも

笑っちゃうんですが


ぜひ、ぜひ、

いろんなイベント、マルシェに

足を運んでみてくださいねニコニコ


ここから、お知らせです音譜

2024年6月22日(土)と6月27日(木)に

ハンドケアセラピスト認定講座をします!!

5月31日申し込み締め切りです。

詳しくは、👇をぜひ、ご覧ください。


日本フィトセラピー協会


ということで

2024年6月22日(土)と6月27日(木)に

出水市で開講することになりました。



私の1番目指したいことは

ママと子どもたちの

コミュニケーションのひとつとして

ハンドケア が行われるといいなぁ〜

ということです。


ハンドケア は、いくつになっても

簡単にできるものだと思います。

だからこそ、ずっと

家族間でやれたら幸せだろうなぁ〜って

思いますラブ


私も障がいのある娘にやったら

「お母さん、気持ちいいね〜」って

言ってくれましたおねがい


ハンドケア の練習にも

付き合ってくれていました。


この講座も広がっていて

全国いろんなところに教室があります。

やっと鹿児島でも

講座をやることができるようになりました。

お近くの方は、

ぜひ、受講していただければ

嬉しいですラブラブ


私のホームページなども

チェックしてみてください。

 


皆さんの今日1日が

素敵な日でありますように合格