おはようございます

今日で3月も終わりますね🌸

何と早い時の流れ音譜

 

セラピストの原田美和子です。

保健師・助産師等の資格をもつセラピストで、4人の子育てをしている母親でもあります。その経験や学びから自分が良いと思ったことを伝えて、ママや子どもたちに笑顔になっていただきたいと思っています


先日、娘の大学院卒業🎓でした

本当によく頑張っていたなぁ〜と

感心していましたドキドキ


 私にとって

最後の卒業イベント


娘と2人でお祝いしたいと思い

お出かけしましたシャンパン


おめでとうロゼワインシャンパンって

乾杯して、美味しいご馳走様いただきながら

いろいろな話

とても幸せな時間でした


そろそろ終わりだねってとき

娘からのサプライズ目


涙が溢れそうになりましたおねがい


とっさに『泣いちゃダメだ』


あれはてなマーク  何で泣いたらダメなんだはてなマーク


嬉しいから泣いてもいいはずなのに!?


ここで、隠されていた潜在意識が

発動してしまいましたガーン


シングルマザーとなり

私が父親がわりもして

頑張らなきゃ!!って


弱いとこ見せたらダメ

泣いたらダメ

頼っちゃ ダメ

だめ ダメ 駄目を言い聞かせて

10数年やってきていました。


ソウルカラーや潜在意識アロマ®️と

出会って

学びを深めていくうちに


少しずつ変わり

いろんな制限を

ブレーキに気付き


認めて 手放し

やってきているのにって

思いましたが


あ〜 人ってずっと

何かしらのブレーキや思い込みが

出てくるっていってたなぁ〜


悟りきった人じゃないと

癒しきれないっていうことも聞いた


ひとつ超えたら

次が訪れるのね!


だから

ワークしたり

セッション受けたり


継続的に必要っていうことが

これなんだなぁ〜


これに気付かせてもらえるようになって

本当にありがたい


さらに成長し続けることができるキラキラ


こんな良いもの

みんなに知って欲しいなぁ〜ラブラブ


話だけじゃ わからないよね

やっぱり体験!!


ソウルカラーや潜在意識アロマ®

体験セッションの募集しているので

ぜひ、体験して欲しいです!!

 



 (潜在意識アロマ®️は、オンラインの場合は、

別途送料1000円も必要になります。)

 

お気軽にメッセージをいただければ

お話させていただきます。

 

私のホームページ

申し込みフォームなども

チェックしてみてください。

 

4月は、お申し込み後に

日程は、調整させていただきます

ご希望をお知らせください

 

皆さんの今日の日が素敵な日でありますように合格