こんにちは晴れ

今日は、青空が広がっていて

気持ちいい~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

セラピストの原田美和子です。

保健師・助産師等の資格をもつセラピストで、4人の子育てをしている母親でもあります。その経験や学びから自分が良いと思ったことを伝えて、ママや子どもたちに笑顔になっていただきたいと思っています

ベランダのお花もキラキララブラブ

お花を見ていると癒されますね

 

先日、鹿児島マラソンのお手伝いに

行ってきました。

朝6時前の暗い中に現場へ

 

現場に行ったまでは良かったけれど

LINEでの連絡をしなければならないのに

 

携帯電話がないガーン

朝はあったのにびっくりマーク

何処で失くしたガーン

連絡できないガーンガーンガーン

 

そんな中、偶然にも(面識もないけれど)

同じところに連絡をしなければならないという人に出会い

私の分を連絡していただくことができたニコニコ

もうありがとうございます!

神様~って思いでした。

 

しかし、またまた試練が

集合場所を探すが見つからない

 

指定されているところに行くが

行き当らない。

周りのスタッフに聞くもわからず

 

またまた泣きそうになる

探し回っていて、転びえーん

痛いの我慢して探す‥‥

 

結局見つからず

 

しかし、また飛び出すハート

同じ現場に配置されている方に出会い

なんとかお役をこなすことができました照れ

 

試練がいっぱいで

最悪と思っていたけれど

ベストタイミングだったかは

わかりませんが

サポートがあったことに

感謝 感謝 感謝でしたラブラブ

 

携帯電話も見つかり

これもまたホッとしたことでしたラブ

 

ここからも

試練に出会ったとき

諦めれば そこで終了

諦めず 行動を続ければ 結果を出せる

学びを得ましたドキドキ

 

なんでもそうですよねビックリマーク

今 やれることを丁寧に 誠実にする

 

行動しても

成功結果とは限らないけど

必ず 得るものがある

失敗や目指す結果じゃなくても

次 チャレンジするときの

ヒントがもらえるわけ!!

 

みなさんもそう思いませんか!!

一緒に行動していきましょうね音譜

 

 

3月は、初めての

ワークショップや体験会

 

3月23日土曜日にも開催します。

ぜひ、

ソウルカラーやハンドケアに

触れて欲しい

知って欲しいですラブラブ

 

 

ソウルカラーや潜在意識アロマ®

体験セッションの募集もしています。

ぜひ、体験してみてください。

 

 (潜在意識アロマ®️は、オンラインの場合は、

別途送料1000円も必要になります。)

 

お気軽にメッセージをいただければ

お話させていただきます。

 

私のホームページ

申し込みフォームなども

チェックしてみてください。

 

今日は、ドジな私の体験を

読んでいただきありがとうございました。

 

皆さんの今日の日が素敵な日でありますように合格