こんにちは。

今年も今日で終わりになりましたね。

みなさま、どんな1年だったでしょうか?


セラピストの原田美和子です。

保健師・助産師等の資格をもつセラピストで、4人の子育てをしている母親でもあります。その経験や学びから自分が良いと思ったことを伝えて、ママや子どもたちに笑顔になっていただきたいと思っています


私は、公務員を退職して
自分のやりたかったことに
行動を起こせたかなぁ〜と思います。

これまでの人生で
最高に幸せと豊かさを感じられた年でしたラブ
こんな時間があるんだってビックリマーク
私にも得られるものなんだって音譜

でも これって
幸せや豊かさに気づけるようになった
私になれたってことなんですよね!!
1番の変化は☝️

当たり前って思っていたことでも
自分は、えらい👏 がんばった👏
ステキ💓
って 自分褒め褒めできるようになったんです。

2023年7月18日から
褒め褒め日記を始めて
三日坊主の私が続けています。
今は、1年続けることを目標ですウインク


今年最後のチャネリングも引いてみました。

ペールグリーンか!

女性性について、すごくテーマだなぁって

思っていた1年でもあったので

締めくくりの日の今日のカードに出たのは

新しい年に向けて

女性性を開花していくことを

あらためて強く感じましたラブラブ

牡牛座の私がでもある

五感を大切にしていきたいなぁ〜


今年嬉しかったことのひとつおねがいラブニコニコ

(1番って言いってもいい)

ハンドケアインストラクター試験に

合格できたこと

半年大阪に通えたこと新幹線前

これは、娘や義母の協力があったから

叶えられた

感謝 感謝ですドキドキ

そして、諦めずに頑張った自分に

よく頑張ったねビックリマーク お疲れさま〜ビックリマークって


先生方や仲間に巡り会えたことが幸せ😊

毎回の講座がとても楽しみでした音譜

だから、続けられたと思います。


願いが叶えられたことは

他にもたくさんありました。

みなさんもきっと叶っていることありますよ。

叶ったことに気づけているかどうかですよ!!


大きさに関係なく

夢や願いを意識できているか。

行動を止めずにやれているか!

これがポイントだと思います。


叶ったことに

行動できていることに

気付いて

幸せや豊かさを味わっていきましょう!!

気付かないのはもったいないから!!


今年ご縁をいただいたみなさま
本当にありがとうございました😊

このブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


2024年も引き続き、

ソウルカラーや潜在意識アロマ®

毎月、体験セッションの募集を限定3名

募集しています。

料金が約1/3程度なんです。

だから、興味がでたら

ぜひ、体験してみてください。

 

 (潜在意識アロマ®️は、オンラインの場合は、

別途送料1000円も必要になります。)

 

お気軽にメッセージをいただければ

お話させていただきます。

 

私のホームページ

申し込みフォームなども

チェックしてみてください。

 


私は、これからも

自分の夢や願いを叶えるために

潜在意識アロマ®️と

ソウルカラーのチカラ💪を借りて

行動していきます走る人


良いお年をお迎えください{emoji:音譜}