こんにちは。

昨日から雪が降って雪

場所によっては、積もっている

鹿児島県出水市です。


セラピストの原田美和子です。

保健師・助産師等の資格をもつセラピストで、4人の子育てをしている母親でもあります。その経験や学びから自分が良いと思ったことを伝えて、ママや子どもたちに笑顔になっていただきたいと思っています


みなさんは、モクテルって
知ってますかはてなマーク

お友達のInstagramを見ていて

わぁ〜きれい😍

美味しそうって思って

見たのが知るきっかけになりました。


ノンアルコールのカクテルトロピカルカクテル

デトックスのお水とかもそのひとつ。

(こちらを参照⬇️)




興味が湧いて、受講しました。

高田先生のわかりやすい講座で、

オンラインで大丈夫でしたよ。


いくつかのレシピの中から

後日、作って、提出する。

私が作ってみたのが、こちら👇



料理とか苦手な私がこういうものを作るとか

思ってもいませんでした。

でも、やりたいって思った私がいたんです。


だから、チャレンジ音譜

材料やグラスを揃えるのが楽しかった音譜

これでも、大丈夫ですって、合格点を

いただき、ディプロマも届きましたラブラブ

やった🙌



願うばかりではダメ

夢や願いに近づくための行動をする!!


その行動が起こせない時は

どうして行動できないのか

自分にしっかり向き合うことが大切合格


1人じゃなかなか難しいよねビックリマーク

そのために

潜在意識アロマ®️

ソウルカラーがあるんだよ〜カラオケ


思うように進まない

なんて思っているなら

ぜひ、体験してみてください。

 

ソウルカラーや潜在意識アロマ®

毎月、体験セッションの募集を限定3名

募集しています。

料金が約1/3程度なんです。

だから、興味がでたら

ぜひ、体験してみてください。

 

 (潜在意識アロマ®️は、オンラインの場合は、

別途送料1000円も必要になります。)

 

お気軽にメッセージをいただければ

お話させていただきます。

 

私のホームページ

申し込みフォームなども

チェックしてみてください。

 

読んでいただいている皆様との

ご縁があると嬉しいですね☺️

 

私は、これからも

自分の夢や願いを叶えるために

潜在意識アロマ®️と

ソウルカラーのチカラ💪を借りて

行動していきます走る人



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。