こんにちは。

潜在意識アロマ🄬セラピストの

MIWAです。

 

ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

私は、

4人姉妹のママです。

今は、ママという年齢では

ありませんが…

 


 

私が子育て真っ最中は、

今とは違い

利用できるサービスが

ほとんどありませんでした。

 

療育に通うにも

隣町に通うしかありません。

送迎なんてありません。

 

もちろん

仕事を休んでいくしかない。

少しでも娘を

成長させたいから…

 

今は、他の子より

遅れているけど

必ず、追いついて

みんなと同じになる!!

そう思っていました。

 

小学校に就学するときも

今は、養護学校になるけど

丁寧に指導してもらったら

 

きっとキラキラ

いつか通常学校に

行けるようになるかも…と

期待をしていました。

 

でも

何年通っても走る人

いくつになっても

みんなに追いつくことは

ありませんでした。

 

養護学校に通うにも

通勤時間と登校時間が

合いませんでした。

 

どうする?

仕事は続けたい!

ならば、社会資源を

利用するしかない。

 

最初は、サービス利用することも

もちろん 私も抵抗ありました。

親である私がするべきでしょ!って。

「~するのが当たり前」

「こうあるべき」

そう思っていたから。

 

この思い込み

持ったまま 利用するしかない私は

罪悪感を抱きながら

利用していました。

 

いろんな方法を

試しました。

(給料より、ヘルパーさんへの

支払いが多いと思うことも…ガーン

 

でもでも

ヘルパーさんも

ママ友さんも

み~んな優しくてラブラブ

罪悪感も薄らぎました。

いろんな人に助けてもらい

感謝 感謝でした。

 

もっと早く

人に頼ってもいいんだよって

思えていたら‥

気持ちが楽になれたかもって、

思います。


今の仕事では

子育て中のママたちに

お会いすることが

多くあります。


今のママたちとお話をする時、

昔の私のように

サービスを利用したり

他の人に頼ることに

抵抗があり

ひとりで頑張っているママを

目にします。


「そんなに頑張らなくていいんだよ~」

って言っても

耳に入っていかないんですよね。

心に響かないっていうか。

 

ママさんたちも

潜在意識で

私が頑張らないといけないんだ!

人に頼るなんて、甘えだ

そう思っているのかもしれません。

 

子育ては、

ひとりで頑張らなくてもいいんだよ!

あらためて

そう伝えたい。

 

その思い込み外して、

楽になってもらいたい。

 

とってもがんばっているあなたに

潜在意識アロマ®️を

体験してもらいたいと思います。

 

今より絶対!

 

「人に頼ってもいいんだよ」

「十分 がんばっているよ」 って

 

思えるようになります。

 

楽になれたら

こどもたちに

笑顔で向き合えるようになります。

 

ママが笑顔だと

こどもたちも

笑顔になるんですよね飛び出すハート

 


ひとりでも多くのママが

子育てを楽しい〜って思えたら

いいなぁ〜❤️


ママや子どもたちの

サポートができたら

いいなぁって思っています。


そのために、

今の私は

セラピストとして、

上位コースを学び中で

100例のセッションにチャレンジ中です。


そのため、

この100例中は、

無料にて体験受付中です。

現在、40症例実施済みです。


少しでも興味が湧いたら

この機会に体験してみませんか?

 

 潜在意識アロマ®️の体験セッションの

申し込みは下差し

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

子育て楽しもうね~歩く