**転送元のメール**
おはようございますビックリマーク

先輩ラブラブ報告&情報提供ですアップ





㈱イシバシ建装 の ぶろぐ ㈱イシバシ建装 の ぶろぐ


お風呂の漬け置きやっちゃいました音譜ヤバイです



いつも○○キラーでもキレイにならず


…もう捨てようと思い

次の洗面器や風呂椅子買ったとこだったんです。





漬けちゃいました叫びビックリクラッカー クラッカー クラッカー



擦っただけで、スーッととれたチョキ
今まではなんだったの~叫び



なんか良いことばっかり並べて

嘘っぽいけど、ホントなんだよね~目


漬け置きの残り湯もキチャナくなったけど、もったいないから、

今度は風呂の蓋漬けた~DASH!夕方が楽しみだ!!



と報告がありました。



ぬぉ~!きれいになってる~。

実験対象が良くわかる~



バスタイム後のキレイ活動の輪がひろがしました。



環境にもやさしいよ~。

ペタしてね