6月6日 薄曇り⇒超真っパレ晴れ




準備がほぼ出来上がった頃、忘れ物を持って・・・到着。

ご紹介したい商品が区切られたテントの中に


てんこ盛り!!。でございました。

  (今日現在UPできないのが残念)




場所の関係から、るんるんを帯同できず、

家庭用バイオの 小るんるんをお借りでき、

皆様に驚いて 目 いただきました。


ご無理を聞いていただき、ありがとうございました。


ナイフとフォーク 本日のメニューは、ナイフとフォーク

我が家のもんしろ蝶用のキャベツと小松菜、玉ねぎの皮&へた

をわずか30分~2時間(葉脈の固いところ)で完食。




小気味よく反転する・・・・時、聞き逃しませんでしたぞ


”ぐるぎゅる~音譜

”もっとないの~”

って言っていたでしょう。




京都から駆けつけて下さった床尾本部長。




株式会社 エミュール  松野取締役会長様


SKYグループ 的場常務様


株式会社 共立電商   小野営業部長様


すばらしい商品提供・展示紹介

ありがとうございました。




皆様にお会いできて、皆様の商品に対する自信

環境問題に立ち向かうスタンス

熱いポリシィに触れることができ

意を強くいたしました。チョキ





エコアクション21でお世話になっている天玉さん

これからの、エコ商品は イシバシ建装だって言っていただけるよう

頑張ってまいります。




や~、すごい天気でございました。いっきに夏。


日のあたるところは、溶けそうなほどに・・・・。

それ以上に、盛り上がったイシバシ建装ブースでした。



以上、お疲れ様会に出席出来なかった・・・叫び

事務員 I の報告でございました。



お手伝いくださった、栄養士のOさん

イシバシ版ビーナスプロジェクト 協力よろしくお願いいたします。

  もうじき、☝ 発表~。



あれだけ、暑かったのに、0.4kgしか体重減していなかった・・・ダウンDASH!