✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡



よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サムネイル
 

​ご覧頂きありがとうございます⋆꙳
シングルマザーの心幸愛です🧸
愛しの娘との事や年下パートナー君の事、日々の事など更新しております♡.·*.
アメンバー申請について…
普段から個人的にやり取りさせて頂いてる方や同じ境遇の方のみとさせて頂きます( ᵕ ᵕ̩̩ )
今日も皆様の一日がハッピーで溢れますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます♩


昨日は悪夢を見てしまい

(꒪⌓꒪)


夜中に飛び起きちゃって

そこから

なかなか寝付けなくなってしまって…


寝不足気味…


今日はでも有難い事にお仕事

おやすみ♡なので

家の事終わらせたら

昼寝したい…🐑💤




先日お仕事お休みの日に

近所のママ友ちゃん宅にお邪魔してきて🏡⋆*


そのママ友ちゃんは

三兄弟の男の子ママさんで

👦🏻👦🏻👦🏻


長男君はうちの長女と同級生で

今年24歳の歳

次男君は今年21歳

三男君はうちの次女と同級生で

今年18歳の高3になる歳で


ママは私の2個上なので

長男君出産したのは20歳かな?なので

ほぼ同世代で早くに

ママになってなのと


子供達が

幼稚園、小学校、中学校が

ずっと一緒なのと

うちの娘達が同級生なのもあり


長女が幼稚園時代からずっと

仲良しで♩


ママ友ちゃん宅は

男の子ばっかり〜で

うちは女の子ばっかなので


小さい頃はわちゃわちゃ

楽しそうに男女関係なく

遊んでた子供達も

今は思春期もあり

上の子らは社会人だし


お互い

「( ˘^˘)あ〜あいつね…」みたいな

関係(笑)


小さい頃はあんな仲良しだったのに


高校はみな別々なので

お互いうちの子らとママ友ちゃんちの

息子くん達絡んでもないみたいだしだけど


インスタはしっかり

お互いフォローし合ってるとか(*ˊ艸ˋ)


長女とママ友ちゃんちの長男君は

もう23歳なので今


社会人だし全く絡みもないだろうなで


けども私とママ友ちゃんは

家ご近所だし未だに

いえーい✌️✌️で仲良くさせてもらってて

( *´艸`)


私が長女を出産したのが10代だったのもあり


当時、周りに私と同世代のママさんが

ほぼおらず

(同じ高校の友達は早くに

結婚して子持ちちゃん多かったけど

ご近所のママさんにはほぼ居なくて)


なので

かなり年上ママさん多く!

けどみんな仲良しでした♡

未だに♡器の広いお姉様ママさんばかりで

いい環境で子育てできてハッピーです♩


そんな中

唯一、歳が近かったのが

今回お邪魔した三兄弟ママの2個上の

お姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°で


歳も近いのでより

ノリも一緒だったり

好きな物も似てたりで

仲良くなりな感じで♩


そんなママ友ちゃんの次男君が

家に彼女を呼ぶとかで🤭


ママちゃん張り切って

チーズケーキ焼くから〜と


私に

「スイーツも得意でしょ?

簡単で美味しくつくれるレシピ

送っておくれ〜頼む🙏」


とLINE来たので

送らせて頂いたのだけど


「どうせ作るしホールで!

その日〇〇(私)仕事休みって言ってたし

うちこない?

一緒に息子の彼女ちゃん来る前に

味見してよ✋ね〜っ」


との事で(笑)


用事済ませたら行く事に( *´艸`)


チーズケーキ大好きにて

楽しみにしつつ


ママ友ちゃん

昔っからやけに


ミスド🍩

が大好きな方でして

なにかにつけて


「ミスド行くわ〜」

「ミスド食べたい〜」

「ミスドのさ〜」と


ミスドLove‪🫶


なのでお邪魔するのに

手土産に用事終わらせてから

ミスドにより🍩🏃‍♀️


ママ友ちゃんが好きそうな

レパートリーはかれこれ

20年来のママ友してて

分かる〜ので(笑)


それをチョイスして🎁🍩

ルンルンでご自宅に向かったんだけども


着いてピンポンするなり

走って玄関開けてきて


一発目に

「まじ、ごめん(꒪꒫꒪⌯)」

からスタートし


私→(Ꙭ )なに?状態


話を聞くと


「レシピどうり作ったのに

薄力粉入れないとなのに

間違えてかたくり粉いれて

もうた…そして…

失敗した😂助けて〜」


との事(笑)


おおおおおーーーーい笑


私が送ったレシピ

打ち間違えたかとおもったわーいで

焦ったけども(笑)


かたくり粉は…ダメ…うん…

だめね(笑)


そして

失敗したからもう1回作らないとで

クリームチーズ急いで買いにいったらしく


そしてそして

私が来る時間には間に合わないと思ったから


チーズケーキ一緒に食べよの

お誘いしといて

申し訳ないけど…


って言って


「これ一緒に食べよ♡買ってきた」

って見せてくれたのが


まさかの


ミスド🍩大量


まさかのかぶった笑


チーズケーキ🧀お出ししてくれるって

言うから

じゃあ私はミスド🍩だったけど

ハプニングからの

だだかぶって


その空間に

ミスドが大量発生しておりました笑


二人で爆笑ꉂ🤣😂w‪𐤔


こんな日もあるある♡で

子供達もいるし

この大量ミスド🍩なんぞ

すぐ無くなるでしょ✋で


この日はママ友ちゃんと

子供達の話しやら色々話しつつ

ミスド🍩も美味しく頂きました(*´ч`*)


からの…もう時間ない:( ;˙꒳˙;):

息子の彼女ちゃんきちゃう〜って

騒ぐもんだから


わかった!一発で

仕上げるために

私も手伝うから作ろう♩となり

急いでチーズケーキ一緒に作り🧀


無事、美味しく仕上がりました♡

一安心😮‍💨からの


ママ友ちゃん曰く


「息子ってさ…本当に…

可愛いけど♡

喋らないし…

話しかけないと話もしてくれないし…


一緒にお出かけとかしたくて

誘ってももうなかなか行ってくれなくなってさ

( ˙-˙ )


三男はまだ高校生だから

ギリ✋それでもなんとかギリ

話しかけたら

「そーなんだ」とか

聞いたらまぁまぁ答えてくれたりは

ギリするけど


大学生とかになるともう

フルスルー多いし

彼女できた途端

もうそれはそれは余計にスルーというか

ほぼ私とは話さないのよ( ´・ω・` )


男の子は可愛いで

本気の

ラブラブでいれるのは

小学校までかもと思うわ…

( ´・ω・` )


小さい頃はママ〜ママ〜で

可愛かったのに‪🥲‎」



との事

うち息子おらんから分からないし

人によるかもだけど


(ちなみに私の弟は姉姉からの末っ子長男で

女兄弟多いからか

たしかにあんまり喋らないとかあったけど

周りからもシスコン君♡とふざけて

あだ名つけられる位

私にべったりで、姉ちゃん〜これみて✋やら

そこまででも無かったかなでした)



女の子に比べたら

男の子の方がそういう子

多いって他のママからも聞くし

ママ寂しそうで…


「娘も欲しかった〜♡」

4人目はさすがにもう

きついなで諦めたけど

らしく


娘と言えどこれまた

人によるかもだけど

やっぱり同性だし

コスメやファッションの話しやら

恋バナだったり

女性が好きなものも理解しやすいし

買い物一緒に行っても

「これ可愛くない?」やら

「あの俳優さんがさ♡」って

共感できたりで


たしかにね…と思いつつ


逆に無い物ねだりで

うちは女の子ばかりだから

息子いたら溺愛するだろうな〜だし(笑)


そんな話してたら


「ねえ✋今度〇〇(私)んちの

JK🌺次女ちゃんと私

女の子デートお出かけ行きたい♩

娘とお買い物気分したいんだけど

(*'▽')🛒𓈒𓂂𓏸」と言い出し笑


うちの次女がOKなら

誘って行ってきてもいいか

母である私に許可を取り出す

ママ友ちゃん(笑)


持つべきは娘よ♡ほんとに♡と

力説しつつ

うちの次女にLINEして


「こんど一緒にデートいかない?

可愛いもの買ったる♡

そしてスイーツ食べて〜

プリ撮らない?」って誘い出し笑


「今うちら世代のギャル🌺流行ってて

〇〇(うちの次女)もギャルくなったんだって?

イヤン🙈💕ギャル可愛い♡


ギャルとデート行きたいんだもん♩

娘といってる気分で( *´艸`)」と

希望してて(笑)


うちの次女もママ友ちゃんと

昔っから仲良しなので今も


もちろん返事は


OK👌✨️


近々うちの次女と3人の男の子ママの

ママ友ちゃん擬似親子デートに

行く模様( *´艸`)笑


娘気分、味わっていただけるなら

娘も楽しみにしてるし

是非ともで('З`)♡


そんなこの日の

久しぶりのママ友ちゃんちへ🏡⋆*だったんだけど


話変わりますが


この日のコーデを(笑)


仕事の日は朝早いし帰りは

帰宅したらすぐ

家事やら夕飯やらドタバタで

コーデの写真なかなか撮れずにて


休みの日に撮りがちなんだけど…





この日は

病院行って

買い物🛒𓈒𓂂𓏸行ったのみで

その後

近所のママ友ちゃん宅🏠に

お伺い♩なご近所ウロウロのみだったので


めっちゃ楽ちんな格好で


GRLさんの

何年か前にかった

ニットワンピース


グレー🩶の↓





こんな感じで普段は

ブーツ履きがちなんだけど↓




 この日は病院やら買い物やら

ママ友ちゃん宅🏠に行く感じだったし


病院🏥

いったらスリッパに履き替える所だから

スニーカーの方が楽だな〜で

またまた手前にしまってあった

コンバ🖤を履き…楽ちんに



ニットワンピは

今もGRLさんで

↓再販であるっぽいけど

カラーがかなり減ってそう




ブラック

アイボリー

モカ

しか無いっぽいです🖤‎🤍🤎



ボアホワイトのアウターは

もう何年着てる?な感じのやつで


バッグは

激安!可愛いが

沢山なSHEINさんでゲットしたやつ





私買った時も750円位でした

クーポン使ってもっとお安く買った気が…

ですが




SHEINさん

同じ商品でも何個も販売ページあるのあるから

どうだろだけど

多分これと同じです( *´艸`)


長財布もスポッと入る位の大きさだし

結構、収納力ありで

お気に入り♡



アウターもモフモフなのに

バッグもモフモフして

なんかおかしい事に

この時、気づいたという(笑)



アクセは

ピアスは雑貨屋さんで見つけた

パールとお花がリングに付いてて

可愛くて買った

プチプラなやつと

(300円位で買えた記憶です)


ネックレスは

シンプルなゴールドのやつ


これは長いバージョンもあって

たしかセットでかなり昔に

買ったやつで

少しお高めなやつだけど


今はもう売ってないかなです…


昔ずっとやってた方の

Amebaブログの方にもしかしたら

コーデ写真で載せてたかもだけど


髪はハーフアップにしたのだけど

お団子に付けてるのは


これもSHEINさんの↓





激安なのに可愛い↓




カポってお団子とかポニーテールした時に

挟むだけで楽ちんに

リボン付けれて

お気に入りで♡

ベージュ?ホワイト?っぽい方と


このシリーズというか

同じ形状のタイプの

ブラウン🤎も愛用してます♩


↓こんな感じで

フルお団子につけても

髪の量によるかもだけど

私はいい感じに使えてます♡




GRLさんの

ニットワンピ

袖の所が少しポワン気味になってて

ピッチリし過ぎないから

動くのに楽だし



私はこの日

このニットワンピースの下に

寒いの苦手で

いっぱい着込んで

着膨れしてるから分かりずらいかもだけど

下に着込みすぎなければ

ゆったり着れるので着やすい♩


ニットワンピでピチッとめだと

動きずらくて苦手なんだけど

これは🙆‍♀️


着込みすぎて

更にボアアウター着ると



もこもこでベイマックス感‎🤍

凄いけど笑


この日は沢山着込んだので

寒さ知らずで( *´艸`)


バッグの紐は

調節出来ないタイプにて




肩からかけると
この位の長さですって
ほぼ見えてないけど笑

ママ友ちゃんち🏡⋆*
おじゃましました
コーデでした〜


長々見て下さり
ありがとうございます♩


でわでわ👋



記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼