✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日というか日付かわって11日の01:59で楽天スーパーセールも終わりですね!

イベントバナー

 


今回も色々、お買い物周りした我が家の


購入品は


1〜6店舗目↓





7〜10店舗目↓





11店舗目


マスクは娘と私でずっと愛用してる↓



これを今月もポチ


12店舗目


これも何度もリピしてるパックマスク



今ならクーポン使えて30枚入りが690円に♡


なので1店舗1000円以上でお買い物まわりのカウントになるので2袋、60枚購入♪




クーポン割引で3636円も引かれて


2袋で1380円で買えました♡


お買い得!


パックは普段は肌の調子に合わせて使い分けてて


5種類くらい使ってるけど


普段使い様にこれはよく使ってて娘も使うので


60枚でこのお値段で買えるのはありがたい♡


13店舗目♡


前から可愛くて気になってて


ずっとお気に入りにいれてた


エプロン♡






これが今回スーパーセールで


元は1890円だったのにOFF価格の


1512円になってて♪


おーーー♡でついにポチ



ピンクが欲しくて購入したんだけど


既にこれももう届いてて


実物もめっちゃかわいくて


買ってよかった♫にて


イロチでまた購入予定( ˘ω˘ )


フリフリな感じで女の子らしいフォルムがめっちゃかわいいエプロン♡


お料理とか家事もかわいいエプロンつけるだけでやる気もかわりますよね〜


イロチでリピしたいと思います♫

14店舗目


ずっと買おうと思ってて溜まってた楽天ポイント全部使いよーやくポチした




BRUNOのヒーター



これをポチ♡


ポイントも10店舗以上回ってるのでかなりつくのに


さらに+ポイント9倍もつけてくれるので3500円近くポイントもまたバックされるという


嬉しさ♫


洗面所や脱衣所やキッキンの足元がとてつもなく寒いので手軽に持ち運びしてすぐあったまるヒーターほしくて前々から買おうとおもっていて


よーやく購入できました( ˘ω˘ )


デザインも可愛くて♡


これで冬も脱衣所とかキッチンの足元の寒さ対策に🙆‍♀️


15店舗目♡


先日実家の猫ちゃん達のクリスマスプレゼントに↓こっちのベッド購入してて




2匹いるのでもう1匹ちゃん用に



こっちもポチ♡


2匹いるので一個ずつプレゼントで🎁



16店舗目♡


いつも実家にいくとご馳走になったり


色んなお土産など頂くので


今月も実家の母に甘党にてプレゼントで今月は↓ポチしました♡



チーズケーキ食べたい♡っていってたのでこれをチョイス!


これで今回のスーパーセールは終わりかなーだったのですが…


なんと…突然、ずっと10年近く使ってたT-falのケトルが使えなくなり😱💦


いくらスイッチ押してもお湯が沸かないという


(T_T)


でも10年近く頑張ってくれたからな…にて


買い替えを決意!


スーパーセール中だったにて買うなら今でしょ!で急遽、色々みて探してポチしました



なので17店舗目♡



これもBRUNOに♡


限定カラーのグレージュにしました( ˘ω˘ )




ケトル壊れたのショックで


長年使ってると愛着わいちゃって…


けど、こればっかりは仕方ない…にて


新しい子にはBRUNOちゃんに!


と言う事で


今回のスーパーセール購入は17店舗で完走です


( ˘ω˘ )


ほとんどのものは既に届いてるので


また載せられたらレポも載せてみたいと思います


👋🏻






記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼