✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の夕飯は




•炊き込みご飯

•ナスとアスパラの牛タンラー油炒め

•鯖の塩焼き

•キュウリと大根の梅和え

•豆腐とインゲンとワカメの味噌汁


でした( ˘ω˘ )


サバは母から頂いた🐟





アスパラとナスの炒め物は





アスパラ

茄子

玉ねぎ

豚こま

油揚げ


をニンニクと一緒に炒めて


KALDIでかった↓





空の洗う前の瓶の写真になっちゃったけど😅


牛たんラー油で味付けしたやつ


この牛たんラー油


美味しいんだけど娘はあまりお口に合わないみたいで…麻婆豆腐の素みたいな味…らしいw


お豆腐にかけたりで少しずつ消費してたけど


娘の評判がイマイチなので


炒め物に使って全部、使い切ろう作戦で


今回初めて炒め物につかってみたけど


炒めて使うと娘も美味しいかも♫


らしく、全部使い切れてよかったw




きゅうりと大根の梅和えは


大根ときゅうりにしおをふって


水抜きしたら


いりごま

梅のチューブ

かつお節

塩昆布


を入れて和えるだけ〜




炊き込みご飯は


手抜きさせてもらい


市販の鶏五目の素でつくりました♫


本当市販の炊き込みご飯の素って


簡単で美味しくて助かる♡





お味噌汁は


豆腐とわかめにインゲンも追加して


お出汁は↓ねこぶだし♫




でした!


お腹いっぱい


ごちそうさまでした( ˘ω˘ )



そして…


いよいよ今年最後の楽天スーパーセールはじまりましたね♫


イベントバナー

 


20時ぴったりにスタンバイして


買うってきめてた物だけ


速攻でポチポチしてきました♡


只今8店舗目まで開始15分位でポチ済み


あとは買おうか迷ってる物や


色々探してる物があるので


見つけたらポチ予定です♫


今回、めっちゃほしくてずっとお気に入りに入れてる


↓これ♡






かわいいすぎて♡


エコバッグ的に使いたくて


けどほとんど今売り切れ中…


女の子熊ちゃんか恐竜ほしくて♡







再販してほしいな〜!


この辺も今ポチろーかな?で悩み中なやつ




っと全部載せてたら載せきれない程


気になり中多々なのでこの辺で〜


またゆっくり探して決めてお買い物します♫


でわでわ👋🏻



記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )




激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼