✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんは♪

ようやく、クリスマスケーキの予約も無事済ませて

クリスマスの準備も一通り

全部終わり〜♡

更に年末になるので美容院とネイルの予約も完了

ネイルは私の高校の時の同級生がお店やってる所なので、今回は娘も冬休みになるって事で

私と娘、両方やってもらうことに( ˘ω˘ )

わい♡

どんなのにしよ〜かな♡で今から楽しみにしつつ

そろそろ↓SHEINでも一気にまとめ買いする予定で

ポチしなきゃ〜なのと




4日からは楽天スーパーセールも始まりますね♫




今年、最後のスーパーセールかな?


わが家も買うもの色々あるので


参戦予定です( ˘ω˘ )



という事で、ここ最近、仕事も家の事も、娘の学校行事やらも一気に忙しくなり


ドタバタだったけど


ひとつずつ終わらせていて


だいぶ落ち着いてきたけど


まだまだ年末は色々ある〜💦にて今年最後のがんばりだーーーでパワー振り絞りつつ


がんばろう🏃‍♀️


そんな今日の夕飯は…





•照り焼きハンバーグ

•ブロッコリーと茹で卵入りポテサラ

•豆腐とわかめとネギの味噌汁


でした♫




ハンバーグは朝、出勤前に形作りまで済ませたので帰ってきてから焼いて照り焼きタレ絡ませるだけ〜にしたので楽ちん♡


朝、頑張って作っておいた自分に


仕事おわりでクタクタな今の私


よくやったーー♡で👏🏻





ポテサラは


小さく切ったじゃがいもをレンチンして軽く潰して


茹で卵とブロッコリーも一緒にいれて


ポテサラ!


茹で卵とかも朝、準備していったので


夜楽ちん♡


味噌汁は





ねこぶだし↓



のお出汁でつくった


豆腐、わかめ、ネギの味噌汁


今日の夕飯でした( ˘ω˘ )


お腹いっぱい+クタクタだと


もう睡魔がかなり襲ってくる…けど


片付けやら残りの家事終わらせなければ〜で目を覚ます為にもブログを打ち込むw


SHEINと4日から始まる楽天スーパーセールの買うものの最終チェックもしなきゃだし


まだ寝てはならぬ👀なので頑張ります👏🏻



イベントバナー

 

楽天スーパーセールは4日の20:0から♫


要エントリーにて忘れずに〜しつつ


今回の楽天スーパーセールで買うものはもうほぼ決めてるけど、今回買うか、次回にするか悩み中なものとか、気になってるものなどなど↓



前からあったかそーで気になってる↓



パンツ系だと↓これも形も色合いとかも良さげ



リブニットであったかそうで楽ちんそーなで気になる



外にもってくポーチとかに入れたりするのにめっちゃいいサイズ感のミニサイズのTIRTIR



ミニサイズだと持ち運び用にめっちゃ良さそう♡


冬の寒い日の部屋着に気になってる



パジャマの上に羽織るのも良さそうで♡


真冬用のキルティングブルゾンにプチプラで可愛い感じで↓



このパンツもめっちゃあったかそう



個人的にタイプな後ろにリボン付いてる↓





妊婦さんにも楽に着れて良さそうですね♫


バックリボンがかわいくて♡


っとほんの一部でしたが気になり中載せてみました


他にも色々気になってるものあるんだけど


また〜👋🏻










記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼