✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の夕飯は




冷蔵庫の中を使い切ろうウィークな我が家なので


残ってる野菜などを色々使って


•プルコギ

•もやしのサラダ

•ピーマンと茄子の炒めもの

•油揚げと大根とワカメの味噌汁


でした♫




プルコギは味付きでお安く売ってるのを焼いただけ




中華風な味付けにした


もやしときゅうりとハムのサラダ




残り野菜の


茄子、ピーマン、玉ねぎ、ウィンナーを炒めて焼肉のタレで軽く味付けしたもの


本当はプルコギお肉が少し味濃いめなので


このお野菜も一緒に炒めようと思ってたけど


娘がお肉はお肉、お野菜はお野菜で食べたいとの事で分けて炒めました





味噌汁は大根、ワカメ、油揚げ


お出汁は美味しい



ねこぶだし使ってます♫


なんか今日は全体的に味濃いめ多いから


明日浮腫みそう…なので


寝る前にケアしてからねます😅


今日もごちそうさまでした👏🏻



味付きの焼くだけのお肉って本当、楽で助かる♡


この辺もいいな↓









牛肉だとこの前みつけて


レビューも良さげな



5キロでわぉ!な量だけど


100gにすると198円かな?


牛肉だとお安めだし


牛丼や炒めものとか肉豆腐とか色々使えそうで気になり中♫


すき焼きもいいかも( ˘ω˘ )


という事で


また〜👋🏻



記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )




激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼