✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今月の上旬の楽天マラソンで予約販売しててポチした

ダークエンジェルさんの

あったか靴下がよーやく届いて♡

これ〜

















私が購入した時は


3セット購入でクーポン使えて


1足199円になる♡で


1セット同色が2足分


3セットだと全部で6足だったので


🖤🖤 🖤🖤

💚💚 💚💚

🤎🤎 🤎🤎


ブラック

グリーン

ブラウン


をポチ




同色2色ずつ梱包されてて


ヤマトさんのネコポスで届いたので


ポストに届いてました( ˘ω˘ )




色味はこんな感じで秋冬にいい感じ♡



実際に娘と履き試ししてみたんだけど


こういう暖か靴下ってあったかくても


モコモコしすぎて厚みがすごくて


ゴワゴワ?で靴履くときつくなったりしがちだったけど、この靴下は


あったかいのに生地は厚みはほぼなく


靴履いてもごわつかず


普通に履けちゃうので


かなり良かったです♡


なのに外の寒い空気は通さなくて


中は




モコモコな生地になってるので


あったかい♡


シンプルなデザインなので


使いやすいしめっちゃ気に入ってしまい


これ履いたら真冬はあったかいし


他の靴下履けなくなりそうにて


イロチで追加して買いたい♫


お品は↓




今は4セット(1セット同色二足なので8足)買うと


1足150円になるクーポンでてる♡ので


4セット、8足買っても


1200円かな?


お安い♡


レッドとブルーも追加したいな中♡


今はレッドが売り切れ中なので再販してほしいな


これで真冬の寒い時は極度の冷え性にて


足下も少し安心( ˘ω˘ )


たくさんこの冬、活躍してもらおーとおもいます♫



ダークエンジェルさん他にもプチプラ色々


人気のあったかシリーズ↓









この辺、気になってるやつ↓








でわでわ〜👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼