✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の夕飯は…




•鯖の西京焼き

•小松菜とベーコンとコーンの炒めもの

•焼売

•ほうれん草とワカメと豆腐の味噌汁


でした♫


西京焼き系が好きすぎて


あっという間に食べちゃった😋


ごちそうさまでした!




土曜日も仕事なので


明日、日曜日はよーやくお休み( ˘ω˘ )


嬉しい〜わ〜い♡


明日は年末の家の細かいお掃除するのに


掃除品も買いにいきつつ


午前中はゆっくりしたいなーー!



そして楽天ブラックフライデーもそろそろ終わりですね↓


イベントバナー

 


家事全部終わらせたら


ゆっくりラストスパート見よ👀


ランダムにだけど


かなり気になってるやつ











↓クーポンでお安くなったり半額になったりであったかそうだしいいなーで


↓これは部屋にも良さそうだし


↓これは半額クーポン対象だしあったかそうで型も良さげで最後まで気になる





他にも色々気になり中なものあるにて


ゆっくり見ます( ˘ω˘ )


よい休日を👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼