✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前々から気になってた

おむすびケーキの




OMUSUBI Cake🍙






この前、職場で一ついただいて食べれて


おおおお♡で感動でw


気になってたけど思わず公式サイトさんもチェックしました♪









定番は9種類かな?


全種類まとめて買える↓



ショップの箱やバッグもシンプルデザインでかわいい🖤🤍





お土産とかにもおにぎり型ケーキいいなで


チェック👀



楽天店もあるみたいです↓





取扱店さんだと↓ここも〜!






ぱっと見が、え?おにぎり?ってなるけど開けるとケーキだからギャップ萌えスイーツ🍰🍙


お土産にも♡



スイーツといえば


今楽天ブラックフライデー中にて


イベントバナー

 



Rakutenさんでも気になってるスイーツ達♡







美味しそう♡


スイーツではないけど


今日の14:59までの時間帯、超目玉アイテムにあった



この辺も美味しそう♡



お腹空いてきちゃう…😅❤️



👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼