✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近またまた

スィーツやお菓子なども続々と新作お目見えしてて

今回は🍫シリーズで♫

よくコンビニやスーパーでも見かける

大人なチョコ🍫のラミーとバッカス






このシリーズに新作が11月22日からお目見えみたいです♡


アップルブランデー🍎



ティーロワイヤル☕️




めっちゃ美味しそうで食べてみたいすぎる🍎☕️


大人なチョコ🍫💕


同じく22日から販売の新作




メルティーキッスの新作


とろけるキャラメルバター♡



チョコといえば11月7日からファミリーマートさんなどで販売されてる





キットカット

ホリデイサンタ🎅


サンタさんの形のキットカット🤎


かわいいぞ♫


そして今回はチョコの新作づくしにしますw


チョコといえば


ミスタードーナツの新作に









11月25日から


ポンデの新作登場🍫


ポンデショコラシリーズの3種類🤎


チョコ系のケーキとかドーナッツ🍩


生クリーム系のスィーツより好きなんだよね♡


チョコシリーズ続けます🍫


11月17日からロッテリアさんでは





ガーナミルクチョコレートとのコラボかな?


チョコパイとホットドリンク的なのが♡


美味しそう( ˘ω˘ )


そして…


11月22日から


コメダ珈琲さんでは







限定でブラックサンダーとコラボ!


シロノワール

ブラックサンダー🤎


コメダ珈琲さんとブラックサンダーのコラボ意外♫


予告的に


12月の26日からはコメダ珈琲さんとちいかわコラボ♫




プリンとちいかわちゃんですね🍮


そしてこれは🍫シリーズじゃないけども…


猫好きな私にはかわいい♡できになってる


猫ちゃんチーズケーキ



11月15日からファミリーマートさんから販売中🐱


ファミマよってあったら絶対買っちゃう♡


そして最後に…


全然🍫もスイーツも関係ないけども…





イオンモール内の築地銀だこ


28店舗で


11月21日、22日、24日、25日


の4日間


たこ焼き食べ放題開催みたいです🐙


たこ焼き好きさんはチェックですね♫


たこ焼き食べたくなるw






冷凍のたこ焼きって家にあると


小腹空いたりランチとかにも手軽に出せて便利ですよね〜🐙


うちも娘がたこ焼き大好きなので冷蔵庫にたこ焼きの冷凍いる事多しw


でわでわ👋🏻



記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


我が家も何度もお買い物してるSHEIN♡

ファッションから雑貨まで可愛くて激安便が

盛りだくさん( ˘ω˘ )




激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼