✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は冷蔵庫、冷凍庫の残りものを一斉に使い切りメニュー♫




•ベーコンエッグのホットサンド

•白菜のクリームシチュー

•コロコロポテトのポテサラ

•コーンサラダ


でした( ˘ω˘ )


ホットサンドはこの前買い替えた


直火タイプの↓これ使ってます♡


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



今まで電気式のホットサンドメーカー使ってたけど


直火の方が焼き加減とか焼き時間も含めて


めっちゃ美味しくできる♡すぎて


更にこのホットサンドの、お安めなのに扱いやすくて焼き加減も最高でかなりオススメです♡


買ってよかった〜です♫


卵とベーコンとチーズ残ってたので


ベーコンエッグチーズのホットサンドにしました


シチューは


クリームシチューの素も残ってたのでそれを使って


これまた残ってた白菜も沢山いれて


シチュー🤍


コロコロポテサラは


角切りのじゃがいもをレンチンして火を通して


更に

ウィンナー

ブロッコリーもレンチン


覚めたら


マヨネーズなどで味付けして完成♫


うちはポテサラにはマスタードいれます♡


ゆで卵とかも入れたりするけど


今日は卵をホットサンドに使ったので入れずつくりました♪


これでかなり冷蔵庫、冷凍庫


空っぽーに!


明日お休みにて


冷蔵庫掃除できる♡のでピカピカにしたら


買い物リスト作って買い出しいきます♫



今日はこれから娘と夜デートのお買い物にいきます


( ˘ω˘ )


明日は休日で混みそうだから


夜デート買い物♫



買い物といえば楽天マラソンはじまりますね


イベントバナー

 


月初めは1ヶ月分の日用品や買うものをまとめて買うので私も参加します♫


エントリー済ませなければ〜



でわでわ👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️





かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得にお買い物するなら♡


イベントバナー

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼