✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

日本百貨店さんで販売してる

食べる宝石💎

のフルーツ寒天がかわいいすぎて♡




お味は


いちのミルク



クリームソーダー



フルーツポンチ



に続いて秋冬限定で


コーラフロートが新作みたいです♡



夏限定で販売されてた↓




ブルーハワイもあったみたいですね💙


レトロでかわいいパッケージで


一回たべてみたいな( ˘ω˘ )


アレンジとして


炭酸水に入れて琥珀糖ソーダとして食べるのもいいみたいです🍹



かわいい♡


日本百貨店さんの店舗は↓




琥珀糖って食べる宝石💎って名前にぴったりなくらいきれいなお菓子?ですね♫



楽天さんでも売ってる


食べる宝石💎 琥珀糖











砂糖系のお菓子といえば

金平糖!!!

金平糖って私が小さい頃

おばあちゃんちによく高級そうな金平糖が置いてあって、少しずついろんな色の金平糖もらって

一粒ずつ食べるみたいなことしてたな〜で

懐かしい思い出






検索してたらたまたま見つけた↓


お弁当みたいになってる


飴細工!!!すごい♡







かわいい😍❤️


👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️




かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼