✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明治12年から創業なさってる

老舗の

青柳総本家さん



ものすごい老舗の素敵なお店から


かわいい🐸のスィーツが♡





その名も


ケロトッツォ🐸





かわいいのに美味しそうという♡



行って買ってみたいな♡


カエルのお饅頭も売ってるみたいです






この他にも美味しそうな和菓子もたくさん





お店は














楽天さんにも少し販売してましたが↓





他にも全国のいろんなお菓子を販売してるお店でも取扱店さんにてお買い物できるみたいです♫



カエルのお菓子🐸







カエルグッズ🐸❤️











うちの娘は生き物大好きで


なんの生き物でもLOVE


虫以外は😅


爬虫類とかも大好きでペットショップいくと


カエルやイグアナとか蛇かわいい♡


飼いたい♡ってメロメロ


爬虫類って結構、苦手な方も多いけど😅



そしてカエルといえば…私が思い出すのは


小栗旬さんと妻夫木さんが主演してた





ミュージアム🐸


まだみてない人もいるかもだから


内容は㊙️にしますが…


小栗旬さんも妻夫木さんも私より歳上だけど


若かりしき頃


ウォーターボーイズとかいろんな作品で妻夫木さんとかたくさん出てて


カッコいい♡って友達と言ってた記憶がw


小栗さんはたしかGTOでちょっといじわるされるオドオドな男子校生でもでてましたよね?


懐かしい😙


今じゃ大人な男性の魅力もプラスして、演技力もさらにアップしてて素敵な俳優さん達


小栗旬さん達の方が歳上といってもほぼ同世代になる?し私もがんばろーーと誓いつつw


久々、またミュージアム見ようかな😳


ちょっとグロテスクだから


心臓バクバクするけどw


👋🏻



記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️





かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得にお買い物するなら♡


イベントバナー

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼