✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


セーラームーン世代のお歳な私

セーラームーン大好きで

当時アニメで見てた時は

小学生だったけど

セーラームーン世代のお歳の方

当時、誰ちゃん派でしたか?

私はちなみにマコトちゃん💚派でしたw


そんなセーラームーン🌙とLiquemさんのコラボ第三弾のアクセが可愛くて♡










見てるだけで😍❤️


ガーリーセーラームーン🌙



かわいい💕



9月23日から販売みたいです



販売詳細↓









はい、優勝♡



かわいい♡



セーラームーングッズとかコスメとコラボとかしてるとつい気になっちゃう


セーラームーン世代の私w












でわでわ👋🏻


記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️





かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得にお買い物するなら♡


イベントバナー

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼