✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


my ROOM

よかったら覗いてください( ˘ω˘ )


ランキングにも参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は夕飯簡単に〜!

娘が食べたがってた



私も冷麺好きで♡


娘も好きなんだけどビビン麺もたべたいっていってる中、たまたまスーパーで見つけて( ˘ω˘ )


家にある食材のせただけ〜の簡単にだけど



土曜日も午前中だけお仕事ありなので疲れたけども


🙁🙁🙁


明日はお休み♡


わ〜い♡


娘とゆっくりしたいとおもいます( ˘ω˘ )


そして


今回は買おうと思ってたものを結構沢山、色々買えた


楽天スーパーセールもそろそろ終わりに近づき


イベントバナー

 

今回は本当にいいお買い物ができて大満足♡


今回のお買い物した者たち








ほとんどもう届いて、初めて購入したものもあったけど、どれも本当おすすめ♡なくらいいいお品達ばかりで買ってよかった〜でした( ˘ω˘ )


ラスト17店舗と思ってたけど…


気になってたやつ…


ラストスパートでポチしました😅


18店舗目





だし塩♡



いろんな種類から2種類選べて1000円ポッキリ


1000円ポッキリで美味しいシリーズ好きな私w


さらに


娘が塩むすびとかシンプルな味付けがお好きで


これで塩むすびとか、お吸い物とか、浅漬けやら、茶碗蒸しやらやらを色々作ってあげたくて♡


サラダにかけて食べても美味しいって書いてあったから試したいな〜だし


レビューみたけど、高評価だったので


初めて購入だけど


楽しみにしつつ♫



私は今回お初で購入したので


鯛とのどくろ


の2種類にしました♡


娘さん…鯛好きで


お寿司食べに行くと鯛を即チョイスする位、好きなので鯛塩でまずは塩むすび作ろうかな♫


今回はわが家はスーパーセールはこの辺で終了です


( ˘ω˘ )


今回は味噌とか塩とか結構、美味しい調味料とか、ぬか床のセットとか系と、いつも使う日用品をほぼ買った感じで


今月はドラッグストアとかに日用品、わざわざ買いに行かなくて良さそうで楽だし


美味しいお初な調味料とかにもであえたので


お料理するのも更に楽しみに


いいお買い物できたスーパーセールでした


明日は休み〜にて


今晩はゆっくりまったりしちゃいます



でわでわ👋🏻




記事の最後にこちらも

よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

my楽天ROOM
よかったら覗いてください♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得なお試しセット♡






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


激安で可愛いアクセサリーたくさん♡




お洒落で美味しい☕️





かわいいお花のある暮らしに🌼*・




お洒落な食器のある生活🍴




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お得にお買い物するなら♡


イベントバナー

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼