✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ランキングに参加しております♡


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

よかったら👆🏻ポチっとお願いします
( ˶ˊᵕˋ)੭♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 TODAY'S
 
​今日のお夕飯





•炒めるだけの味付きプルコギ

•一口イカフライ

(タルタルソース付き)

•アボガドとトマトのレモンサラダ


写真にはないけど


玉ねぎとワカメのお味噌汁


あと…この日は娘とりんご酢サイダー飲みながら


りんご酢の記事は↓




これもつい食べちゃった🙃




カルディのサルサソース

チップスも♡


カルディのサルサソース本当好き( ˘ω˘ )


そして…イカフライに添えた


タルタルソースもカルディの





いぶりがっこのタルタルソース


このタルタルソース食べてから


他のタルタルソースとか自家製のも脂っこい?重いというか…なんか味も物足りないになり


他のタルタルソースはほとんどたべなくなったくらい、このいぶりがっこのタルタルソースは


美味😋


人それぞれ好みあるかもですが


私や娘は大好きすぎてわが家の定番品になりました


カルディさん万歳🙌



トマトとアボガドの簡単レモンサラダは


切ったアボガドとトマトにレモン汁をかけて合わせた後に



この調味料達で味付けするだけ〜


塩レモンの瓶のは業務スーパーもの

ペッパーもレモンペッパーを使い

レモンづくしだけど


味整えるのにマジックソルト♡

うちはこのグリーンパッケージのと


オレンジパッケージのガーリック

黄色パッケージのシトラス

バージョンの3種類のマジックソルトも愛用中






サラダチキンを自宅で作るときとかにも好みのマジックソルトを入れて作ると


すごい美味しくできるし


ドレッシングとか炒め物とか何にでも使えるから


無くなったらすぐまた買いに行き


わが家の冷蔵庫に必ずいらっしゃる御三方です


( ˘ω˘ )


クレイジーソルトも美味しいしマジックソルト使う前はコストコとかで大容量のやつ?買って使ってました






クレイジーソルトも色んなお味あっていいですよね




プルコギな味付けされてる焼くだけお肉は


近所の大手なスーパーで100g95円?とかでいつも売ってるから、買って冷凍しておき


今日は夕飯、間に合わなそう…


ちょっと今日は疲れたな…な時に焼くだけの味付きお肉は本当有難い♫



パプリカも一緒に炒めようと思ったけど今日は疲れててパプリカ切るのも( ´Д`)ハァ...



だったので、まぁいっか♡

そんな時もあるある

で、お肉だけ焼いてドンとお皿に乗せて🙆🏻‍♀️



ひと口イカフライも仕事帰り寄ったスーパーのお惣菜ゾーンで半額の100円になってたので


安い(o゚▽゚)だったので買ってきたやつ


まだ余ってるから明日の私のお弁当や娘のお昼ご飯にも1口イカフライ使っちゃお~って考えたら


半額で100は安い、ありがとう半額シール🦸‍♂️



なので今日はお味噌汁作って


アボカドとトマト切ってサラダ…


お肉焼いて…


のみ!簡単に完成👏



疲れてる時はたまにはお惣菜、焼くだけサンキューでお頼りしつつ♡



今日は簡単に準備した夕飯でした!


今日食べた


KALDIのサルサソースといぶりがっこのタルタルソースはオススメです♡



今日もごちそうさまでした😋



味付け肉は焼くだけだし本当に便利だから冷凍庫にストックしときたいおかず♪


↓↓↓気になる方々↓↓↓



大好きな豚トロ1キロ塩ダレ💕

美味しそう




ラムも普段スーパーではあまり買わないし気になる





キングカルビ♡



1.8キロの牛はらみちゃん♡



鶏ハラミも美味しそう😋




味付きお肉に合掌🙏💕


でわでわ👋🏻




記事の最後にこちらも
よかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
👆🏻ポチとお願いします
( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イベントバナー






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お花のある暮らし💐




パッケージも可愛くて美味しい☕️

コーヒー好きさんに♥






激安アクセサリーや小物が沢山💍




外食好きな方に♡ポイントどんどん貯まる🍽