梅雨の時期は身体が重いですね💦
週明けは仕事後に婦人科検査通院。病院近くのTULLY'S COFFEEで軽くお昼を食べたかったのですがドラッグストアに変わっていました😨残念。故にお昼抜きで病院へ。
乳がん治療薬の副作用がまた出てしまってるようで…ホルモン療法が終わるまでなんとかもって欲しい🙏
ミスドの「もっちゅりん」は混みすぎてて絶対食べられないと思ってましたが😅お土産で頂いちゃいました😀嬉しい~。オススメのきな粉、美味しかったです!有り難うございました。
くるみ餅、優しい甘さでとっても美味しかったです
お餅系のお菓子大好き✨️




