えぶりでーはっぴー-TS3A3718004.JPG



セカオワライブに行ってきました。


@大宮ソニックシティ。




えーもちろん1人でねむーん



中高生~20代がほとんど占める中、


アラフォー、ぼっち参戦顔



会社帰りのためThe OLビックリマークの格好で。。。



しかも席が2階席2列目。


視界を遮るものは何もなくけっこう良かったよ。



でもやっぱり1階席の前方がうらやましかった~。




私の席は会場がぐるりと見渡せるので


ふいに我に返って冷静になっちゃったり。。。



それでも自分なりに楽しめました。



セカオワのライブはほんとショーだよね。


サイコーでした。



また行きたいけど、大きい会場は寂しいから行きたくない・・・


ステージが遠いってことね。



大宮アゲイン求む!!!!!





えぶりでーはっぴー-TS3A3719004.JPG




ちなみにサクちゃんもセカオワが大好きは-と



いつかサクちゃんとライブ行けたらいいなぁ。