今日はサクちゃんとお祭りにいってきました祭り





えぶりでーはっぴー-TS3A3692004004.JPG


カキ氷食べて~






えぶりでーはっぴー-TS3A3693004003.JPG


焼きそば食べて~






えぶりでーはっぴー-TS3A3695004002.JPG


チョコバナナ食べて~





全てサクちゃんセレクトですうさぎ






他にはガラガラしたり。



ガラガラ・・・・・


なんていうんだろ?



福引とかでガラガラ回すやつ。



で、たぶんハズレでこれもらいました。




えぶりでーはっぴー-TS3A3696.JPG


金環日食??



いや違う。



えぶりでーはっぴー-TS3A3697004001.JPG

これ。



こんなんでもサクちゃん喜んでましたよsss






そして、、、、


夜8時過ぎにドーン打ち上げ花火っていう花火の音が聞こえたので


サクちゃんと見えるところまで行ってきました。


徒歩2分トコトコ



※行った祭りとは関係ないです。





ちょっと遠いけどよく見えてキレイだった~キラキラ


サクちゃんも嬉しそうに見てました。


ずっと花火見たいって言ってたからねニコニコ




今日は夏を楽しめた~音譜