今日は朝からバタバタでゴハン食べてなくて・・・

(あたしだけよ。)



夕方行ったコンビニコンビニで肉まん買いました。





えぶりでーはっぴー-TS3A3675.JPG


はちゅねミク肉まん。




ん~~~くしゃくしゃ


イマイチむむ






そうそうそう。


昨日の夜、自宅に帰ってきました。


あっという間の5日間だったけど、


お母さん(ばぁば)は長かっただろうなぁ汗




いろいろ甘えてしまったけど、


ほんとに助かりました。



直接は言われないけど、


不満はすっごく溜まっているようなので、、、


今後は少しずつファミサポを利用したりしていこうと


思っています。