土曜日、「はやぶさ」を見に大宮駅まで行ってきました。




えぶりでーはっぴー-TS3A3639006.JPG
きゃー音譜




サクちゃんより私の方が興奮してました。


いつから私そんなに鉄子?




しかも夜です。


9時です。




日曜日の朝10時発のを見に行く予定でしたが、


昼寝を5時間したので(もはや昼寝ではない・・・)、


夜寝ないだろう・・・・ってことで見に行っちゃいました。


※もちろんサクちゃんが望んでのことですよ。

 「はやぶさ見に行こうか~?」って聞いたのは私ですが。。。※




でもサクちゃんは埼京線に乗れることの方が喜んでいました。


本でいっぱい見てたからね。








えぶりでーはっぴー-TS3A3638.JPG


はやぶさの隣のホームには「あさま」が停車しました。






しっかし、はやぶさキレイだったなぁ好




中もジロリジロリしましたがキレイキラキラだったよ。




そして、数分停車して行ってしまいました。



えぶりでーはっぴー-TS3A3642006.JPG

ばいば~い。






ところで、デジカメが行方不明になって未だに見つかりません。


4月からないわー。


おーい、どこ~?



必死で探してないけど、見つかったらサクちゃんとはやぶさとで


写真撮ってあげよ~っと。



というよりはやぶさに乗って旅行したいな。


来年計画しようかなseiわくわく