朝はホットケーキにしましたホットケーキ




えぶりでーはっぴー-TS3A3583006.JPG



くり太郎「こげてるね」



焦がしてごめんね~あせるあせる



2枚目、3枚目はちゃんと焼けたよあせる









お昼はサンドイッチサンドイッチ




えぶりでーはっぴー-TS3A3586.JPG




・・・・・・・・・・を作ったんですが、


作ってる途中でサクちゃん寝てしまいましたぐぅぐぅ




ちょうど保育園のお昼寝の時間だったから


眠くなっちゃったかな^-^;



保育園生活に慣れてきた、ってことでいいかなにこまーく。




それか、午前中は公園でいっぱい遊んだし、1週間の疲れと重なったかな。


こっちの方が正しいかな汗