今日は保育園で入園&進級式がありました。



cracker*おめでとうcracker*





ビデオ持って行きましたよー。


撮りまくりましたよーsao☆





デジカメが見当たらず持っていけなかったんだけど、


ビデオでも写真撮れるからいいやって思ってたのに、


写真機能使うことを忘れた~驚きひえー



ごめんよー。




みんなで前に出てきて「チューリップ」の歌を歌ったんだけど、


唯一ちゃんと歌える歌だから大きな声で歌ってました合格





そうそう。


保育園についたときにサクちゃんが、



「○○ちゃんもいるー」



って嬉しそうに言ったから見てみたら・・・・・



あたしの「好みの顔」ではありませんでした・・・・。




毎晩寝るときにふとんに入ってその日にあったことを


話したりするんですが、


今夜は入園式のことを話していて、その流れで



「○○ちゃん好きなの~はてなマーク


って聞いてみたら、



「好きー」


だってちゅっ



「かわいいはてなマーク」って聞いてみたら・・・



「うん、かわいい」



ってめっちゃキラキラキラキラした顔で言うんですよ…。




へー。




この先が心配・・・・。


美的センスが・・・・。





ヒィーヒドイこと言ったよ~


ぱぴぱぴぱぴ








矢印入園式と関係ないけど。。。


えぶりでーはっぴー-TS3A3524004.JPG



近所に新しくできたクリーニング屋さん。


ウチからいちばん近いところも安いんだけど、


どっちが安いか比べようと思って撮った写真。



コートとか出さないとだからねー。