サクちゃんの卵アレルギーの血液検査結果。



クラス3→クラス2



になっていました。




生じゃなければ食べさせてもいいんじゃないか、


ってことで・・・・・




少しずつ卵料理に挑戦していこうと思います。





それから、2月頃から目を頻繁に掻いたり、


くしゃみ、鼻水、咳の症状があって、


花粉症じゃないか?


という疑惑があったのでスギ花粉の検査もしました。




結果・・・・・・・・・・・






クラス6   でしたあせる





ぎょえ~!!ビックリ





測定値100以上びっくりムンクの叫び 紫





こんなに高いのは稀なケースって言われましたが・・・・。




その稀なケースなのね・・・ハハハアハハハハハハハハハ....



ってビックリ




そんなに高いとはどーん


まさかまさかまさかまさか・・・・・・どーん



でも現実がーん








今はまだそんなに症状が重くないけど


年々ひどくなっていくそう。。。。シクシク




あたしは以前、スギがクラス2、ヒノキがクラス3でつらかったけど、


その倍以上ってことだよね。



ちなみに妊娠してから花粉症の症状が出なくなりました。


今年は出たと思っていたら風邪だったしふっ




やだー。


サクちゃんが持っていっちゃったのかしらはてな5!




今回はスギしか検査してないけどまだあるかもなぁ。。。





憂鬱・・・。


涙ちょちょ切れるわぁ・・・ぐすん






処方されたお薬は、



●クラリチンドライシロップ

●インタール点眼液

●リノコートパウダースプレー鼻用



です。






ドライシロップは水に溶かして飲ませましたが、


「甘いー音譜


と喜んで飲んでいましたsss




鼻スプレーも特に嫌がることなくさせてくれました。




そして目薬。


今まで風邪による結膜炎で数回目薬をさしたことがありますが、


ものすごく拒否されて、まともにさせたことがなかったのですが。。。



今回はすんなりできましたやった



これも成長ですねー。




というか、ダンナがしょっちゅう目薬さしているから



「パパと一緒だねーは-と



って言ったらすんなり・・・。




パパありがと~。


居ないところで役立ってるよぐぅ~。