サクちゃんは膝の裏がアトピーぽくて、、、


ちょっと赤味が広がってきたので


診てもらいに行って来ました病院





特にアトピーですって言われないんだけど・・・



乾燥の時季は湿疹がでるなぁ。





先月骨盤あたりにできた湿疹にいただいた薬を


そのまま使ってくださいとのことでした。



ちなみにリンデロンVG軟膏です。



あんまり強いステロイドは子供には使いたくないけど、



ステロイド絶対反対びっくりマーク



ってわけでもないので、、、、、




ささっと塗ってささっと治してあげたいですね。







それから、以前卵アレルギーの血液検査をしてから


半年ほど経ったとかで、


ついでに採血していきましょうってことになりました。





泣くよな~。


絶対泣くよな~ドキドキ



って思いながら廊下で待っていたんですが、


シ~~~ンうさ。と静かなまま・・・・。




あれれん?って思っていると



「どうぞー」



って呼ばれたので中に入っていくと、



ベッドに仰向けになったまま、



「サクちゃん泣かなかったよ」



って。



その顔はちょっぴりこわばっていましたが・・・sss




また成長双葉を感じた場面でした。






結果は月曜日以降に聞きにいきます。



数値変わってるかなはてなマーク