今日は日差しが暖かくて晴れ気持ちよかった~。


でもやっぱりまだ風は冷たいね風





えぶりでーはっぴー-TS3A3346004003.JPG



午後から公園に行ったんだけど、


3歳の女の子とお母さんが遊んでいて、


サクちゃんがトコトコと話しかけに行ったので


必然的にあたしもおしゃべりしてました。



こういうの楽しい音譜







えぶりでーはっぴー-TS3A3345004.JPG
なんか寂しい・・・









公園で遊んだあとはドラッグストアに買い物行ったんだけど、


夜中に胃痛、朝からはムカムカ感があって、


ドラッグストアに入った途端、店内のニオイにゲロりそうになりましたカエル



普段ニオイは気にならないんだけど・・・・・



弱ってるわぁ汗



悪阻じゃないよ笑







で、ドラッグストアでも公園で会った親子に遭遇!!



女の子があたしたちを見つけてバイバイしに来てくれたようです。



いやんカワイイハート






二人目の出産があれば女の子がいいなぁ。


予定は全くないので妄想ですが・・・aya