今日は朝からイライラしまくりで、


サクちゃんにあたりまくり・・・



泣かせて怯えさせてしまったので(ヒドイ・・・ぱぴ



このままだと心に傷がついてしまう・・・


と後悔したので。。。




トイザラスに行ってきました。






えぶりでーはっぴー-TS3A3267006001.JPG
ごきげん。





チャギントンが好きだから何か買ってあげようと思って。。。




「何が欲しい?」って聞いたら、


「ヴィー欲しい」という答え。




え・・・・かお





ヴィーってチャガーたちに指令を出すスピーカーみたいなやつ。



ふ~んと思いつつも見てみると、


ヴィーはセットでしか売ってなくて・・・


3000円以上するやつで・・・



それはちょっとお財布事情がむむ


ってことで、





えぶりでーはっぴー-TS3A3268.JPG


ブルースターにしてもらいましたへへ




チャガーの中ではブルースターが好きなようです。







これを買ったからといって子供に対しての


理不尽な八つ当たりは許されるわけではないし、


サクちゃんも心の奥底に傷を作ってしまったかもしれない。


そしてあたしも傷を作った。




この先もカッとなって怒鳴るような場面がきっとあると思うけれど、


感情のままに流されて怒らないようにしないと。ねっ