サクちゃん、夕方から発熱しました熱



元気なんだけどなんかおかしいな・・・・


と思って体温測ってみたら、、、、



38.7℃でしたビックリ



夜ごはんはリンゴとミルクリゾットをちょっと食べました。


たぶんつらくてあんまり食べられなかったんだと思うけど


「おいしーねー」


と言いながらいつものように食べようとする姿に


涙チョチョ切れそうでした・・・・ぐすん





サクちゃんが眠ったあとあたしは、


昼間サクちゃんと初めて折り紙で遊んだら


思いのほか喜んでくれたので、



ひとりせっせと折り紙製作をしていましたやっこさん




えぶりでーはっぴー-TS3A3244.JPG


明日には熱下がりますように・・・祈