地元駅前の祭りに行ってきました。


サクちゃんと母と3人で音譜



ちなみに行くのは初めてです汗




すごい数の出店でテンション上がっちゃいましたアップにひひ



サクちゃんは甚平着せましたよキャ





えぶりでーはっぴー-TS3A2722004.JPG


祭り<電車。




電車見ながらかき氷カキ氷食べました。




そのあとフランクフルト食べて~(あたしが)


焼きそば買って~(持ち帰り)


綿菓子も買って~(ダンナにテヘッ




ってあたしが買い物してる間に、


サクちゃんがばぁばに買ってもらったもの。




えぶりでーはっぴー-TS3A2726004.JPG

しっぽフリフリ



けっこう気に入ったようです。


良かったね音譜







えぶりでーはっぴー-TS3A2728004.JPG


綿菓子500円。









8時から花火があがってたようだけど、


サクちゃん、とっくに就寝ぐっすりしてたので


見られませんでした。


残念だったねむーん




来年はもっと楽しめるかな~笑