サクちゃん、今日で2歳になりましたおめでとう





ろうそくに近づきすぎて前髪がちょっぴり焦げましたあせる


危ないですねsei





バースデーディナーはこちら矢印


えぶりでーはっぴー-TS3A2362.JPG


●ハンバーグ

●ナスと葛きりの炒め煮

●キャロットライス





ごはん、アンパンマンなのに・・・。


ハンバーグ、クマさんなのに・・・。




無反応でした♥akn♥





!?

ヘタクソすぎた!?







昨日の夜は、サクちゃんが朝起きた時に


喜んでもらいたくて、



バースデーバルーンやプレゼントを


テーブルの上に置いておきました。




えぶりでーはっぴー-TS3A2352004.JPG



えぶりでーはっぴー-TS3A2349.JPG


えぶりでーはっぴー-TS3A2350.JPG



寝起きめっちゃ機嫌が悪くてすんごい叩かれたんだけどグハッ



これらを見た途端、めっちゃかわいい子に戻りましたラブラブ





えぶりでーはっぴー-TS3A2355004.JPG

A~~。


(A~Gまで言います。)






えぶりでーはっぴー-TS3A2357004.JPG


おさるの風船、サクちゃんよりデカイんです汗


ジャマ・・・・。




でも気に入ってくれたようで、


抱きついたり握手したりラブラブラブラブラブラブ



お出掛けする時に帽子をかぶせようともしてました。


連れて行けないし・・・・・・・






足の怪我が残念だけど、(思いっきり走り回れないからねしょぼん


お昼はじぃじ&ばぁば(あたしの両親)と一緒に


ゴハン食べたし、楽しく過ごせたかなnani?*




右足親指負傷の件、しばらく病院通います・・・