えぶりでーはっぴー-TS3A2342004.JPG



家の中を走り回っていたサクちゃん・・・。


すっころんで「いたい~」とギャン泣き号泣



ちなみに畳の上で、転んだ先には布団も敷いてあり


大したことないと思っていたんだけど、



歩かないんです・・・・・・・・あせる




右足の親指を指して「いたい~」って言ってるんだけど、


見たところ外傷は無し。


触っても押しても特に痛がるわけでもなく・・・・?




でも「いたい~」って言ってて・・・。




ダンナがお休みだったので一緒に整形外科へ連れて行きました。




レントゲン撮ったけど骨に異常は無し。


触診でも、「大したことなさそう・・・・」


なんて言われましたグハッ




でも歩かないんですよねおばけ。



塗り薬を塗って、ちょっと固めの包帯を巻いて様子見。



また明日診せに行くことになりました。



なんでしょうね・・・?




病院に行ったのが夕方だったので、


帰りにゴハン食べて帰ってきました。






グラッチェガーデンズに行きました。



ホントに足(指)が痛いのか、立ち上がることもなく、


ず~~~っといい子に座ってました。



びっくり。


奇跡。



普段は食べ終わると帰りたがって


落ち着きが無くなります。



ずっと痛ければいいのに・・・・・・・



いやいや。

早くよくなりますようにお願いクマ