サクちゃんのレイングッズをそろえました雨




えぶりでーはっぴー-TS3A2321.JPG


ampersandです。



超かわいいですラブラブ!




しかしこの傘・・・・



デカかったですわお!!



レジにはレインコートとレインブーツを


持っていったんですが、


そこで店員に、



「傘はどうします?


みなさんおそろいで買っていかれますよ~ニコ



って言われ・・・・・。



「そうか、傘もいるよな~」と思い、


サイズの確認もせずに「じゃあ、ちょーだい」と。。。






ホントにデカイ。。。



店員のバカ。

あたしのバカ。



返品しようかとも思ったけど、

この傘はあたしが使います。

あたしにはちょっとだけ小さいけどねゼリー


サクちゃんと歩く時だけね。


考えようによっちゃ、サクちゃんと柄がおそろいで

なんかいいよねいぇ~い!




で、西松屋西松屋で改めて購入。



えぶりでーはっぴー-TS3A2322.JPG


サイズは35cmがちょうどいいサイズなんだそう。


じゃあ、このampersandの傘は何cmなんだ??


50cmくらいかな?







ジャストサイズぐぅ~。




雨降るのが楽しみだね~るん♪