朝ごはん】


●おにぎり

●ウインナー

●ブリ大根(昨日の残り大根2

●ヨーグルト






昼ごはん】


えぶりでーはっぴー-TS3A2276.JPG



●焼きそば




眠かったみたいでほとんど食べませんでしたハァ


遊びだしたので強制終了。



焼きそばがあんまり好きじゃないかもなぁ。


焼きそばの時は嬉しそうじゃないしsei☆







おやつ♪おやつ】


えぶりでーはっぴー-TS3A2279.JPG


●アンパンマンビスケット

●ちまきNEW







えぶりでーはっぴー-TS3A2278.JPG



柏餅はまだ食べられないけど、ちまきなら大丈夫かな、


と思って食べさせてみましたが・・・・。




反応はイマイチでしたね^-^;




ビスケットをもっとくれと要求されました汗







夜ごはん】


えぶりでーはっぴー-TS3A2280.JPG


●ハヤシライス

●サツマイモスティック





ご飯はこいのぼりこいの形にしましたよ音譜



ハヤシライスのルーはアメブロアメーバ


藤原家の毎日家ごはん。』に載っていた


レシピを参考にさせていただきましたメモ



市販のルーを使わずにケチャップとソースで


作りますおたま




サクちゃん気に入ってくれたみたいで


おかわりしてくれました笑







長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





今日はお昼寝のタイミングを逃しあせる寝ていなかったので、


ヘンなテンションであたしをイラつかせ、


めっちゃ怒鳴ったなぁ。。。。punpun#*








でも公園では楽しく遊びましたダンス


肌寒かったけどねshokopon




健やかに育っていますラブラブ