実家近くの公園に行ってきましたSunny






車で20~30分くらいです。



ばいちゃんバイキンマンばいちゃんのベスト、

部屋着のはずだったけど

着替えるの面倒でそのまま着てきちゃいました。












水が好き(?)なようです。


なので、お風呂も手を洗うのも好きですちゅっ



この噴水けっこう眺めていました。



入ろうとしたのは阻止ビックリマーク進入禁止












初めて自分から乗りたいとアピールしてきましたcrml


でもすぐに降りたいアピール・・・・・








最近 砂場遊びを始めました。


砂だらけでヒドイですね。。。顔2




頭に砂かけたり、顔にもかけます。

目に入らないようにだけは気をつけていますが。



この写真矢印

スコップでバケツに砂を入れ、そのあと自分にかけてましたakn



やれやれ・・・。


もうどうにも止まらない・・・・リンダ